Entries



前もって掛けませんでしたが

今日、眼科でレーザー手術してきました。
痛かった…TT
1ヶ月経過観察して、またみせてくださいってのが先生の
お話でした。
で、どうなんですか? ってお聞きしたところ、視力も良くなってるし
眼底出血治まっている今、新たな眼底出血が起こらないように危なそうな
所にレーザーしておきたい。
だそうで…。
1ヶ月後に(今度はレーザーじゃないです!w)みてもらって
次のレーザーの予約を取ることになるのかな…。
まー、悪くなるのではないのだから我慢してやりますよ!
楽しく遊びたいもん…。

うそであって欲しいな…

おいらフリーの方を見かけるとクランに誘うクセ?があって、
昨日も数名お誘いしてました。
聞くところによると、その方は他サバから仲間と一緒にサバ移動して
来たんだけど、何か嫌な事があったらしく辞めて息子の所に行くと言うのね。
で、なんか変だなーと思い、色々聞いてみたんです。
息子さんは生きてるんですよね?
いいえ…
な、なんですと!><
息子さん亡くなってて、息子さんの所に行くって…><
リネ辞めるのは良いとしましょう。でもでも、簡単に死んじゃダメですよ!><
おいらも運が悪かったのかリネ最後に挨拶しようと思ってた方をお誘い
しちゃったらしく…。
つらい事なんて誰でもありますよねぇ><
その方には死なないで頂きたいな…TT
別になんてこともない「クランいかがですか?」って声掛けただけなんです。
おいらはしばらくその方のキャラ名を友達登録しておく事にしました。
なーんか、そんな事があったのでこっちまで悲しくなっちゃいましたよ…。

やっと白くなりました^^

昨日一昨日のことです。
BB荒地でわんこ育成してましたら、おいらのラクーンを攻撃する
中華が…><
そのペットのキツネをやってしまいました^^;
そしたら、おいらのペットたち戻ってこないの…。
あれ? あれ? と思っていると、無事戻ってきた!w
でもおいら赤になっていました^^;

キツネやっちゃったから? 今日、こさるんさんが「そんな事は無い」と
ご自分の猫ちゃんで実験してくれました。
方法は…
おいらそのネコちゃんをお借りして引き出します。
それをこさるんさんが殺しました。
でも、こさるんさん赤くならず…。

ってことはですよ? おいらのペット太刀が追っかけていって
中華本体をやっちゃったのかな?^^;
でも30前のラクーン2匹とキツネですよ?
まさか死なないでしょう^^;
死んだとしても…おいらが赤くなるのはおかしいよね?
こさるんさん曰く「バグかもね」とのことでした。

ー10kは行かなかったけど、昨日今日はアラ直ししてました。
クランのゆみりんさんがご一緒してくれて夢幻とかに言って、そのあと
TIスケ浜ですぐに戻せました^^

アカトラにあったんだな…と雀虎ちゃんは言いますが、中華も最近は
アカトラするの?@@ と思った。
まーなんにしても、コントロールキーを押しちゃったおいらが悪いんですけどね^^;
リネ復帰してすぐにアカトラされて、もう絶対コントロールキーは押さない!
って思ってたのにおいらってダメですね^^;
コントロールキーに何か挟んで押せないようにしなくちゃな^^;

復旧されましたよー^^

丁度今年のお盆でしたかね、アカウントハックされました。
それの復旧が行われました^^

以下復旧しますメールw
***************************************************************
○○ ○○ 様

平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

アカウント盗用被害の復旧に関してのお知らせです。
盗用被害の確認が終了致しました。
被害に遭われた日時に失われたアイテムの復旧をさせていただきます。

以下の通り、対象ワールドの個人倉庫内に復旧致します。
ご確認ください。

ワールド:シリウス
場所:個人倉庫
日時: 10月31日(火)定期メンテナンス時
アイテム:添付ファイル(復旧アイテムリスト.txt)参照

※消耗品に関しては申し訳ございませんが、対象外とさせていただいています。
 消耗品以外にも復旧できないアイテムが一部ございます。何卒ご了承ください。

■ご注意■
復旧アイテムをご確認の際、全てのアイテムが表示されない場合がございますが、
個人倉庫内にある他アイテムの移動に伴い表示が行われます。
表示されない場合は、いくつか取り出してご確認ください。


なお、弊社エヌ・シー・ジャパンが提供する全てのサービスにおいて、
アカウント盗用被害によるアイテム復旧及びキャラクター復旧の回数は、
アカウント所有数に関わらず、お一人様1回のみとしております。

再び盗用の被害に遭わないためにも、今後とも継続して対策を行ってください。


以上、ご不明な点や不都合などがございましたら、お知らせください。
よろしくお願い致します。
> ----------------------------------------------------------------
******************************************************************
     ◆オンラインRPG【リネージュ】公式サイト◆
          http://www.lineage.jp
******************************************************************
      リネージュサービスチーム
***************************************************************
って感じでした^^
何名かに装備をお借りしていますので、順次お返ししなくちゃね^^
ありがとうございました^^
それに、お借りしただけじゃなく多くの方にポット類、アデナの
補助をして頂きました。
ありがたく使わせていただきました^^

皆様もアカウントハックされないように気をつけましょうね^^

忘れていましたw

うっすらと覚えてはいましたが、今日は眼科に行く日でした。
今日の予定は検査だけなので、レーザーとかは無い筈です!^^
痛くないだけ気が楽なの^^;
でも、眼底を見るので瞳孔を開く目薬するから夜までボヤ-っと
しちゃうかな…。
ご飯食べて10時くらいに家を出ます。
それまでリネか?w

独り言…

はぁ~、リネ課金したーい><
肩揉みすれば15日には…って言ったじゃん!><
仕方無いか^^; 迷惑掛けちゃってるし…。
あー! 仕事したいです!><
独り言ってより愚痴だな、こりゃ^^;

んー、年変わっちゃうかなー^^;

実はおいら働いてた頃の年金とかが傷害年金という形でもらえる
ことになりまして、実際にはいくらもらえるか分かりませんが、
もらえる額によってニューPCを買おうと企んでますw
それでおいら詳しくないのでお友達に教えてもらったHPで
これかなーと思ったものが1つあります。
http://www.dospara.co.jp/bto/bto_f.php?gm=542&gs=13&gf=0
このページのマシンで、メモリを1Gにして、OSがXPのホームエディションに
しようかと思っているのですが、どうでしょうか?^^;
1Gにしたほうがいいとアドバイスして下さった方がいたので1Gとしましたが、
やる事といったら3Dオンラインとかはやらないであくまでもリネ1だけ
だと思います。
このURLの型で1GにしてXP付きにしただけですが、ご意見を
お聞かせ願えたらと思います。
モニタは現在使用している物を使いまわすのでモニタ無しです。
今光が来てるのですが、何か設定とかあるんですかね^^;
プロバイダのサービスさん呼ばないとだめかな^^;
まー、年明けにはニューPCでリネできてると思うんです…。
この型じゃないほうがいいとか有りましたら、分かりやすく教えてください。
意味も分からずデュアルなんとかが良いかなーって選んだだけですので^^;

いけない事と知りつつ…^^;

ヴァッサーのアカが課金切れてるという事と、桃りんに会いたくない(出来れば忘れて欲しい)のもあって捨てアドで新アカとって遊んでます^^;
で、プレイNCのセキュリティ入れ間違えてパスワードを変えて下さいと…。
ところが管理の悪いおいら捨てメルのアドレス忘れちゃって^^;
パスワード変更出来ずに泣く泣く別の捨てメルアド取ってそれで
新アカ登録してはじめました。
おいらやらないけど、こうやって効率よくやれば無料24時間で
30くらいになるだろうからエルフにしてET-Sとか量産して
売ったら大もうけでしょうね^^;
今はトーキングスクロールクエストのお陰でブックマークを各地に
しに行くのが楽だし、初期は回復ポットやヘイストPも支給されるし、
初期装備だって性能良いのでそこそこ遊べるんです^^;
初心者レベルなので死んでもペナルティ無くて、PCラグイおいらにとっては
こりゃええわいw といった感じ^^;
そんな訳で、きよっちゃというエルフが11になりましたので
もう少し無料期間遊んでます^^;
お友達関係増えれば500円課金してたまにやろうかな^^;

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

