Entries



風邪っぴき?^^;

なんだか風邪ひいちゃったみたいです^^;
最近寒くてダメですねぇ^^;
あつくて眠れないなんて言ってた先日とはうってかわって
掛け布団追加しないと寒くて眠れないんですもの^^;
病は気から…って言いますよね。
病なんて吹き飛ばすほどの(精神的な)元気が欲しいですw

気分転換に

ちょっと休むかもしれませんw
課金切れたのもあって、多分次課金出来るまででしょうけど^^;
んー、課金できるようになっても課金しないかも?
それは無い!w
待ってて下さいね^^

4PG買いましたw

ちがうの^^;
おいらアカハックされたので別ゲームに行った夜更かしさんが
装備を貸してくれたんですよね?
嬉しくて使わせて頂いてました…が、なーんかシフばっかりする
マクロさんがいて、驚かそうと1発撃っちゃったのね。
そしたら飛んだので「これは良いw」と思ってつぎのマクロさんに
1発…。
え?
死んじゃった^^; 1発で死ぬかよ^^;
アカネですわ^^;
んでお友達に誘われて象牙で狩りして、お借りしてた4PGを落としちゃったTT
アイテム補償されたらお返ししようと思ってたんで、弁償の意味で
こつこつお金貯めてました。
運良く先日bDAI出たので、それに呪文書サイレンスも売ったのでお友達から
売ってもらえましたって訳です。
来月お支払いするって事になってて、使わないように気をつけなくちゃ^^;
4PC1.2mでした^^
しかし、この値段のアイテムで良かった…。
だってお借りしてるアイテムには8ロングとかもあってそれを落としちゃったら
アイテム補償される時までに弁償するのが間に合いませんからね^^;
まーその時は補償された自分の装備売っちゃえば…2mにもならんか^^;
8ロング落とさなくて良かった^^;

桃りん、ここ連日おいらの立ち居地でIN/OUTしています。
だからおいらも便箋出さないで声掛けてってことにしてます。
でもね、無言でそばに立たれてごらんなさいな…。気持ち悪い><
日本人だと思うんです。女キャラだけど中身は男でしょう…。
先日お友達が質問してた。
年はいくつ?
         256さい
黒竜?
         日本人でし
んー、日本人ですよね?^^;
便箋取るだけならただの中華と同じですけど、パイン振るのよ…。
迷惑な話です。
おいら精神的に参っちゃう…><
で、どうしようかと別キャラになって近くで見てた。
そしたら、キャラチェンジを見抜いてるのか空wisの連発…。
だからwis閉じました。逃げキャラも作った。最悪はしばらく逃げキャラを
育てて桃りんに忘れてもらいたいw
ところで、桃りんはおいらの事をバディ登録してる><
別キャラになってしばらくして桃りん居なくなったと思ってヴァッサーに
戻ると途端に出現><
なんかもう迷惑なんですけど…TT
でも公式で報告したけどなにもされないんだろうな…。
WB好きだから他の町でスキン屋したくないし…。

あ、明日は(もう今日か^^;)眼科に行きます。
一応、レーザーを何度かしたので様子をみているのですが、明日はレーザーの
追加が必要か否かの判断をしてもらう為だけの診察のはずなので、
明日がレーザーしないと思ってますw
したら泣くぞ!w

おいらがお世話になっていた…

あすなさん率いるクラン『NativeDragon』が昨日の晩終わりました><
おいらにとってスキン屋を始めたクランであり、脳梗塞になって
連絡なく休んでしまったクランであり、復帰後も少しお世話になって
いたクランなので、なんだか言葉が出なかった…。

それは普通にWBで無料スキン屋をしようかな…と思っていた時、
あすなさんが(おいらは姫様と呼んでいたのです)やってきて
「あと数分でクラン解散します」と…。
最後にと思って、エンブレムをつけたくてJOIN…。
久しぶりのNDでのクラチャ>< なつかしい…TT
いろいろあったので解散するとの事…。でも姫様はリネを辞めるのでは
ないそうなので、リネ中でならまたお話出来るのかな…。

姫様の45試練(だっけ?)でおいらの命を捧げた事があって、
いろんな意味で忘れられないクランでした。

当時はおいら元気で、ある意味いろんな迷惑を多くのクランのみなさんに
お掛けしちゃったんだっけ…。

なんか考えてたら涙出てきちゃった^^;

姫様、これからはまた別の形で宜しくお願いしますね!^^
尼になる とか冗談言ってたけど,頑張って下さい。

今、StrayDogs血盟でお世話になっているけど、いつかは同じ思いをするんだ
ろうか…。
そしてもっと先の事だけど、リネが終わる時にお世話になってるクランとの
別れもあるんだね…。
多分おいらはリネが終わるまで続けると思うけど、これからも楽しい出会いを
増やして、前向きにみんなの為に、自分の為に頑張っていきたいと思った。

最近、桃りんという粘着便箋ドロボウに嫌気がさして、すこし休もうか
なんて考えてるけど、どうなるかは様子を見なくちゃ分かりません。
公式サイトで迷惑報告もしたけど、対応なにもされないみたいだし…。
精神的になにか問題が出ない限り対応してくれないんでしょうね…。
桃りんにとっては、便箋ドロボウ、MPKという楽しみ方なんだろうし…。
あーもう考えたくないですわ…><

リネやってて初めて!

今日、初めてのbDAIを出しました!
嬉しかった…。

火山麓で多分、火卵から出たのでしょうね。
ウルフから収集してもしかして!と思い、確認すくで確認してみたら
bでしたよ!><

次はbZELか?w 頑張ろう!^^

あらら^^;

ここ最近、日記をサボっちゃってました^^; そんなんじゃいけないと思い、気を取り直して書く事に^^; リネ日記なので体調とか関係ないのかも知れませんが、見てくださってる方数名に「最近体調はどう?」って聞かれるので書いておきましょう。 最近は前ほど調子悪いこともなく、たまに頭と目が痛むくらいです(多分リネのやりすぎ?^^;) 眼科には17日に行く予定です。眼底出血も治まっているのでこのままあと数度レーザー手術をすればなんとか終わりでしょうw 脳梗塞の方は今は再発の兆しもなく、何も気にしなくなっています。ただ、元々は糖尿病から脳梗塞になったので、相変わらず食事は気をつけています。 記憶障害? と呼べるのかどうか、記憶が弱くなってるのは最近酷く思います。酷くなっているんじゃなくて、こんな事も忘れちゃってる、覚えていられないのか…ってショックが多い毎日です^^; 重大な問題は起きていませんが、誰かから電話があって言付けを頼まれたりしたら、メモしておかないと忘れちゃうとか^^; あ! 関係ないのかも知れませんが眠れませんwいや、おいらは眠れるんだけど、うちのかみさんがTVついてないと眠れない人なのですよね^^; おいらは電気も真っ暗、なにも音しないで寝たい人なのでオフタイマーにしてもらってTV消えるまで我慢している状態です^^; 寝たな!と思ってTVを消すと、怒られるし^^; 日々の生活での不満点といったらそれ位かな^^; リネに関しては、ここ数日は火山のふもとで狩りしてます。ここ2日で30%稼いで、昨日死んじゃったけど、その日の内に死んだ分取り戻せたしw最近はペアハントしましょうという誘いもおいらから出来るようになって、アルデバランさん、ゆみりんさん、ともみっちさんなどと遊んで頂いてます^^ ニューPCになれば、ヒールサポとかも出来るでしょうから、クラハンとか初心者さんのサポとかの機会も多くする事ができるでしょうね^^ そしたら、WIZでのプレイが多くなるのかなw アカハックの調査はまだ終わらないようです。調査終わるまでの注意点はなにも無いようですので普通にプレイしてますが、アカハック2度目の対応はしませんという話なので、ネカフェでやったり(近くに無いけどw)プレイNCに頼りっぱなしです^^; ニューPCになったらウィルス対応のソフトもちゃんとしなくちゃ。ってか、今ノートン先生入れてるんですが、ニューPCになったら正式登録しようかな。それまで無料で使いつづけても良いよね?^^; 一番気になってるのはOSがXPになると思うので、慣れるのに時間掛かるかなという点^^; 2000は結構簡単だったのでXPになると余計な事してるなーとか思っちゃったりしないかなぁ^^; お気に入りのViViエディタも最新版にしよう。その他色々ツールも揃えて置いて困らないようにしなくちゃな。

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

