Entries



SPY BOTその後・・・

SPY BOTって日本語化出来るのね^^;
インストの際の言語を選ぶだけやん…。
ダウンもしないでやってみたつもりでコメント書いてたおいらって…w
怖いっす^^;

んで、結局6つも見つかったので削除して、リネを期待してやってみたけど
なんだ? かえって遅くないか?^^;
んー、なんか調子がのらなくなって落ちました^^;
今日は夜までゆっくりしているか…。

あ! 思い出しました…。
課金切れてて10時間課金しました。だからラグイのにスキン屋やること
ないなって思ったの^^;
手持ちのウェブマネーが500円…。さーてどうしよう…。
新エピのCDとセットで買えばプレイチケットもついてくるんですってね…。
CDはNewPCに入れるのにも必要になるだろうし…あわせてプレイチケットも買っちゃおう
かなー。
でも高い…のよね^^; かみさんを言いくるめられるだろうか…w

考え方

ポジティブシンキング、ネガティブシンキング。
良い考え方、悪い考え方?
朝い考え、深い考え?

考えすぎって昔から言われていたような気がします。
それが悪い意味ででは無く、仕事をしてた頃はお客様から
なるほど! そこまで考えてなかったですよなんて事も提案できて
重宝されたので、考えすぎ=無駄とは思いたくない^^;

でも、私生活で、あるいはリネでの考えすぎは無駄なのでしょうか?^^;

ラグくてスキンをすぐにお掛け出来なかった…。ボス狩りとかで
急いでいたかもしれない…。それなのに無駄な時間を使わせちゃった…。
すごく申し訳ない事だと思いますよね?^^;
ここが変なのかな^^;
いや、確かにスキンよちアイアンって思う人がほとんどでしょう^^;
でもたまたま見つけたからもらっていこうって人にとってはすごく急いで
いる場合もあるでしょうし、待っていられないよ! って言う方がほとんど
だと思うんです。

おいら頭硬くなっちゃってる?w

だれでもお金払って課金して、無駄な時間過ごしたいなんて人は居ないと
思うんです。
今日はこれだけの時間で経験値これだけ稼げたw とか効率を求めてる方も
多いでしょうし、経験じゃなくレアとかの稼ぎかも知れません。
おいらがラグくなければ、少しでもお役に立てるのにな…って思うのは
考えすぎ?^^; 遅くなっちゃって迷惑ってのは考えすぎ?^^;
まーどう考えたって現状仕方無いわけですが…。

話はかわって、皆さんってスパイウェアとかの対策ってどうされてますか?
お友達に教えてもらったADウェアってのを使ってみたのですが、よく見えないw
実際、クリティカルなものが見つかったようなのですが、じゃぁそれを取り除くにはどうしたら…? ってところで見えないw
英語のフリーソフトであるって事が見えないってのに力を貸してるんです^^;
日本語のツールって、無料のものはあるんでしょうか?^^;

すごく欲しかったものが

もしも、すごく欲しくてお金をコツコツと貯めていたとして、
もう少しで目標達成! って時、あるいは目標のものが変える!w
ってなったときに、その目標だったものが売り切れちゃって、
既に清算終了しちゃってて、どうしようもないとしたらどうなのでしょうか…。

おいら思ったんですよ。お金がなんとか出来たってなったとして、
この世からPC全て無くなったりして…w

50目指してるのに、アイアンの魔法が取り消しになったとかw

そんな事は有り得ませんけど、そんな事を考えてました^^;

待ちに待った何かの目標が、なくなっちゃうんですよ?><

もういやだよ^^;

昨日のメンテで何か盛り込まれたの?
やたらと重くて発言も出来ないんです^^;
特に困るのがクラチャでINの挨拶をしたいのに出来なくて
出来ないって言うかちょっとずつ発言の入力は出来るので
下手wpするとやっと「こんにちわw」って発言できたと思ったら
その直前に誰かが「落ちます、またね~w」って発言^^;
なんてタイミング悪いんでしょうw

今日はスキン屋もせずにWBでたっていました。
便箋も出さないのでただの寝落ちかと思われたのでしょう^^;
MPKが盛んにパイン振ってたみたいです^^;
でもおいらはじっと動かず…。でもWBのお友達がおいらの周りで
モンスを倒してくれていたみたいです。
おいらはチャットウィンドウをさかのぼらないとその事実さえも分からな
飼ったわけですが^^;

ふと今日思ったのです。クラチャでのおいらの発言って、タイミングがずれてる
せいでしょうか^^; チャットウィンドウを差が登ると何を今更w って
感じばかり^^;
一生懸命やってる方の迷惑になっちゃう^^;

そうそう、アクとさんはWBに来るたびにおいらに大量のエンチャをして
下さるのですが、エンチャしてくださってる間に気付かずに右上の
魔法アイコンが一杯あってアクロさんだ!って分かる漢字^^;
だからクラチャでエンチャのお礼を言います。

スキン屋便箋なんて出してたら、牛に食べられても見えないし^^;
ギリギリ見えて牛を追いかけても牛殺せないしw
殺せたとしても便箋は散らばらず商家されたのか、ロウフルだけ減って^^;
その問うフルも戻せずこのままじゃアカネームになっちゃいますよw

だからおいらにとって今のリネってお友達とwisするのが誠意@@愛って感じ^^;
こんなんじゃ迷惑だよね、ごめんなさい…って謝ったのだけど
怒られた^^;

もうすぐ・・・

病院の眼科に行きます…。
結果報告は目の調子が良い時に後日させて頂きます。
でわー><

明日は眼科…

検査結果がどうなるか…って状態ではありませんw
もう眼底出血の具合からみて、手術って言われちゃうのかな…^^;

よーし、リネしちゃえ!w

ここ数日は・・・

遅くまでリネしないで早めに寝るようにしてます。
今のおいらに出来る事って言ったら、wisでのおしゃべりと
スキン屋くらいなのですが、昔からの癖だったのかw 勧誘癖が
あるようで、最近ではともみっちさんという方をクランにお誘い
出来ました^^
今現在、月美さんという方にもお声を掛けています。

関係ないけどおいらってこんな事思ってるんじゃないかなーって
思った事があるんです。

自分はこんな目にあってます。かわいそうでしょ? 同情してよ。

…そんな風に思っている訳ではないのですが、深層心理でだれかの
気を引きたい、関心を持ってもらいたいってのがあるのでしょうか?^^;

wisする相手も、お話したいなーって思う人ばかりだし、なんだかねー。
そんなんじゃ迷惑ですよね^^;

なぁなたんがミクシィの紹介文で書いてたけど、寂しがり屋でエロリアン…。
寂しがり屋は認めよう…。エロリアンってなんじゃ!w
普通だと思うんだけどなぁ…^^;

さて、行ってまいります

眼科に行ってまいります。
眼底出血したままでした。昨日はリネも休んで目を使わないようにしてた
のに状況好転せずでした…。
なんて言われるか、怖いですが行ってきます…。

木曜、眼科受信です

木曜日、眼科受信だそうです…。
まー昨日の晩、目が痛かったので早めに寝たのですが、前にも
こんなことがあって数日後には眼底出血がクリアになってたって
記憶があるので、今回も密かに期待してます^^;

話は変わりますが、リネ…。クライアントの要求するスペックが
異様にあがってません? いや、それは前からだって言われればそれまでですが
なんかここ数日、チャットウィンドウに発言する時の文字すら出てこないw
おいらはスキン屋してるので、スキンをお掛けした後に色月乃
文字で4種類の文字列のどれかを発言してるんだけど、すぐに出て
くれないw
テレポしていっちゃってしばらくしてから表示されたり…^^;
え? 誰に言ってるの? っれ感じ^^;

しょぼーん

今日は病院に行ったので疲れたぁ。
帰宅して練っておれば良かったのに、リネ起動しちゃって
数分もしないうちにMPLされちゃった^^;
お友達のクラチャで「WBでパイン振ってる」とか話されてたらしく
音も阿智が急いで飛んできてくれたんだけど、すでにおいらは
横たわってました^^;

ちょっと目を離しただけなんですよ^^;
多分、ラグイからグールの毒受けるログすら出てくるの遅かった
のかな…。まぁ早かったとしても、目を離しちゃいけないんですが^^;

変身していたほうがいいのかな…。そんな制限つけたくないな…。
まー頑張ろう!w

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

