Entries



手術してきました

痛かったけどやってきました。
先生曰く「上半分はまだ血が引いてないので下半分しか出来てませんので2週間後にまた…」
「またですか…」
「もし2週間たっても引かないようなら、手術して綺麗にsしたほうが良いですね…。」
「え? レーザー追加ってことですか?」
「白目の部分を切って、主招待近くまで綺麗に…」

何だよそれ!TT おいらも終わりか…TT

{全身麻酔ですか?」
「局所麻酔です。」

局所麻酔って音とか会話が聞えちゃうから嫌なのよね…。

2週間後、出血が引いていますように!

そうじゃなかったら3週間の入院手術だそうです…TT

明日です

明日目の手術です…。
今、お風呂から気分欲でたところにkqみsqんから…
@目の見え方はどうなの?」と。
「ここ2,3日は良いんだよw」とおいら。
「良かった、じゃ明日レーザー出切るね^^:
一気に気分が…^^; そうでした、明日でした^^;
まー直前の検査で出血がいいてないって判断されるかどうかは
分かりませんが、このままじゃ明日もあの痛みが…TT
今日は早めに寝ますか…。

最近ダメダメです^^;

何がダメダメかって? 狩りにいけないのは言うまでも無く^^;
チャットウィンドウさえもスムーズに流れないのです^^;
ONしてクラチャで挨拶しようにも喋れず、喋れると思ったら
タイミング違うだろって感じで^^;
歓迎クラハンって話が出ましたが、おいらはいけませんでした^^;
どのくらい酷いかって言うと、肉すら食べられないんです^^;
お肉ってあれですよ、全体チャットしたりするとおなか減るでしょ?
んで肉を買ってダブルクリックですよね?
それがダブルクリックすらうまく出来ないんです^^;
アイテム欄がグチャグチャになってるのを直そうとするのに
アイテムをドラッグ&ドロップするのさえ大変^^;
新しいPCに買い換えられるまでの我慢だって思ってたんだけど、
それすらも危ない感じ^^;

初心者さんでしょうか、おいらに質問をしてきます。
快く答えてあげたいけど発言すら出来なくて、これじゃまるで無視してるみたいTT

なんだろうね、多いいってら^^アップデートでもあったのかっていいたいけど
この前のくじくらいしか思い当たらないし、くじだってそんな重くなるような
アップデートではなかったですよね…。
そんな感じで萎え萎えです^^;

踏んだり蹴ったり

今日、霧消に狩りに行きたくなり、ふうこちゃんたちを引き取って
エンチャしてました。
えさも上げておこうと思ってお肉を買って、上げようとするんだけど
ラグくて食べさせられない^^;
こりゃ、狩りに行ったら死んじゃうかもな…。
と思ったときに辞めておけば良かったんです。
WB近くの砂漠、前方にGAS1匹!
音は出てるし、危なくなったら帰還すれば…

…え。画面止まった…。まだGASと接敵してないから動き出したら即帰還
すれば死なないだろう。
あれ? ずっと止まったまんまじゃん…。
こりゃ死んじゃったかな…。
そう思ってGヒールをダブルクリック(こうすると自分にかかるのよねw)したり
オレンジPを連打したりしますが画面に動きなし…。
もうダメだろうなと思ったけど帰還キーを押すおいら…。

…動き出しました。画面にはリスタ、Quit、キャンセルの3択…。
あーあ、やっぱりやめておけばよかったなー。

とりあえずお肉が足らないので買って食べよう。
リスタ、Quit、キャンセルの3択…。え?@@
画面は沢山のモンス...。MPKでした…。
今日はろくな狩りをしてないのに2END…^^;

やっぱり新しいPC買えるまで狩りは封印だな^^;
そんな話をでりこさんにwisしたら、単騎禁止って言われた^^;
そこでおいら「単騎は損気w」と返したけどむなしかった…。
でも、おいら頑張るさ! こんなんじゃ負けてられない!
先日は凹んじゃってクラン抜けてタイトルを「気分転換中」なんてしてたけど
そんなご迷惑はもうかけられない。
それにフリーのおいらに「スキン下さい。ついでにクランどうですか?」って
お誘いが多かったってのでお断りするのがy大変dあったってのも事実^^;
りちさんにも「誘おうかと思ってたのにw」なんて言われて^^;
ある意味嬉しいけど、今おいらはStrayDogs血盟に入れていただいてますから!。

ってかさ、もう1回死んだらレベルダウンなので気をつけよう…。
新しいPC買えるまで!(いつだよ^^;)
まー、中古でもいいやん…。

苦笑しちゃったわよ^^;

今日、夕飯前の少しの時間、スキン屋をしていました。
その時、画面はじっこに女プリさんの姿が。
お! りろちゃんだ!(注)
と思ったおいらは思わずスキン掛けちゃいました^^;
りろちゃんのわけは無いのよね^^;
どうしちゃったんだろう…。元気かなー。

そしたらそのプリさんが言います。
青薔薇姫:ありがとう><

その><という顔文字が、おいらにとっては「悔しい」とぁ「やられたTT」
って意味のイメージふぁあったので…。
ヴァッサー:ごめんなさい
ヴァッサー;アイアン消しちゃいました?^^;

そうです、辻スキンはアイアンを消しちゃうから怒られるって気をつけて
いたつもりなんだけど、またやっちゃったかと思いましてね^^;

そしたらアイアンを消した訳ではなく、喜んでくれていましたw
お友達にだけ辻をしてもいいだろうとは思っていませんが、ちょっぴり気を
つけなくちゃいけませんね^^;

青薔薇姫さん、またお話する機会がありましたら宜しくね^^

(注)りろちゃん
ちょっと前においらが居れてもらってたクランのプリさんです。
桜乃りろってキャラで頑張ってたんだけど、物凄い勢いで45試練も軽くクリア
した頃にリアル仕事の研修でON出来なくなるって言葉を最後に、作ってた
クランHPも消しちゃってクランも解散、キャラも消しちゃったみたいなの。
丁度桃りんにMPKされたりビンドロされてた頃だったかな、落ち込んでたおいら
を励ましてくれたっけ。
ファミレスっぽいお仕事だって行ってたな。バイトから準社員になるための
研修って理由がリネ来なくなった理由でした。
当時クラン員はだれも理由を聞いてなかったのでBANされたのかって
思ったんだよね^^;

もうだめw

WB周りでよわっちいモンスを倒してれば…と、ここ数日はドワーフウォリアーとか
オークアーチャー、オークWUZなんかを狙ってました。
1日1%でも稼げてればいつかはレベルもドルだろうって思ってました。
ん? 音を聞いてればやられ始め位は分かるか! と思い、火田へw
(これが間違いでした^^;)
オーガだ…。やられちゃうかな…と重いながら倒せましたw
(いけるじゃんw)
順調にSPオーク達をこなしていました。
未変身でやってたのでボックス…。大丈夫、危なかったら帰還し…。

画面止まってたら機関も出来ないやん^^;
結局エンドしちゃった…。

はぁ~、PC買い換えられるまで休もうかな…。

今日の出会い。
こさるんさんをお見かけしたのでスキンをお掛けしました。
そのこさるんさんが「どぞ^^」って何かを置いてくださった。
でもおいあ見えない^^;1

しばらく後、でりこささんから声を掛けられる。
「さっきのWIZさんが置いてった」と何かを置いたらしい。
F4wp押して拾ってと行って下さる。
優しい方ですねー。もらっちゃっても良いのにねw
お礼にスキンをお掛けして「お見かけしたらスキンお掛けします。アイアン消し
ちゃったらごめんなさいね^^;」お言ったら、なんとでりこさんがアイアン使える
方だったようで、「アイアン掛けますのでw」みたいなことを言われてましたw
面白い肩ですねw しかも優しいの^^
前前からよくお見かけしてて、話し掛けたことが無かったのですが、
こんな良い方だったのならもっと早く知り合いたかったw
勝手にですがお友達に鳴らせて頂くとともに、目標にしますw

…今日はスパルトイごときで死んじゃった^^;
止まるのだけはなんとかならないかなぁ^^;
やっぱり買い換えるまで刈りは無理なのかな^^;
でもガンバリル!w

とりあえず

レーザー手術してきました。
まぁ、手術といっても血も出ないしまぶしくて痛いだけですがね^^;
それより驚きましたよ!
今回が眼底出血した左眼のレーザーではなかったのです。
手術前の券ザで、右目の網膜に裂こう(あなですね)が空き始めてます。
ほうっておくと網膜はくりしてしまうでしょう。
それって、ボクサーがよくなるやつよね?@@
ほっとけば失明か…。

ってことで急遽、右目のレーザーをしてきました。
おいらってボクサーだったの?w

まぁ、痛かったですわ^^;
でも終わりました、今日はね! …え?^^;
そうです、当初眼底出血していた左眼は出血が引くまで延期…。
今度の予約は26日だったかしら。
それまでに出血が引いてればいいけど、引いてたら遺体レーザーだし…。
なんかSF映画みたいに得眼球を取り替えられたらいいのに…。
その内そんな未来が来るのでしょうね…。

ご心配、ご声援感謝です!

さて10が目前となりましたが、眼底出血が引いてないので
レーザー手術は延期してもらうことになりそうです。
今日、予約変更の電話をしてもらうことになりました。
なので、10日は普通の病院診察だけとなrでしょう。
良かったんだか、先送りしちゃって果たしてよかったのかは
分かりませんが、さてどうなることやら…。

寝ていたらラクーンが夢に出てきたんです、それも言葉を話すのw
一杯出てきたなーw 全部に名前を付けたんだけどまったく覚えてない^^;
ふうたくん、ふうこちゃん、きっき♪は居ましたねw
みんなして掻き掻きしてた。
うちで飼育してるフェレットのくるみちゃんのにおいが十万してましたw
可愛かったナーw あれで大きくないから可愛いのよねw
でかかったら区W\\fRf=レア運を^^層だし^^;

そう、ふうたくん、ふうこちゃんも27レベルまで育ったのに最近は全然
狩りしてないので育ってないです^^;
早くハイラクーンに進化させたいけど、2匹も居たんじゃ臣下の見代が大変だ^^;

なんてこったいTT

眼底出血のために眼科に行きました。
脳梗塞やった時にもそうだったのですが、レーザー手術した方が
言いといわれました。
実際にやったことがあります。イメージは強い光を当てられて
というか目に当てて、目の眼底を焼き、血管の周りを炊いて
出血しないようにするのですが、まぶしいよいうか何度もやるので
そのうちに痛くなってくるんですよね^^;
そう、前にやった時に念入りに焼いてもらったのだけど、今回の
眼底出血は逆の目で…。
確かに言われていたんです。反対のメモやっておいたほうがいいですって。

まず散同の目薬を点眼して30分ほどすると、動向が開いてきます。
部屋の明かりもまぶしくて目をつむりたくなる感じですね^^;
そして(良く見えなかったけど)多分ガラ図の棒状のものをレンズとして
使うんでしょうね、目に直接当てて眼底を良く見るためにまぶしい光を
そのレンズ越しに目に当てて…。
はい、上を見て。今度は右」
…t歩った感じにぐるぐる見させられます…が、なにしろ直接目に
触っているので涙がドバドバ出るわけです。
そして、写真機のフラッシュのような光を! その時にレーザー打たれているようです。

毛細血管の周りを焼いて補強するらしいのですが、役という言葉どおり
変なところを見ちゃうと目の中心とかを焼いちゃうらしく、もうメモつぶれないほどの
からすのボウ目を閉じられず、そこにレーザー…。
しかも何発もやるわけですよ…。

役場所、範囲にもよりますが1時間ほどかかったでしょうかねぇ…。
終わったら半日は目をあいて見ることが出来ません^^;
入院してた当時はベッドに寝てるだけで、看護婦さんがいろいろやってくれたので
楽だったのですが、今度は自宅に戻るわけです。
なんだか思いやられます^^;
トイレだって病院とは違って狭いし^^;
っちゅう訳で、10日にレーザー手術の徒弟ですので、その頃になったら
くらーく落ち込んでいるおいらが居るでしょう^^;
ウソでも良いので励ましてやってくだされ^^;

えーっと、あ、あれ…

ちょっとだけですが見えるようになってきましたので早速課金sっひようと
HPにアクセスします。
お支払い窓口あった!w よーしつぎは…
…あれ? クレジットカードじゃないよ、ウェブマネーで支払いだよ^^;
…え? ウェブマネーでの支払いが名君\なってる?@@
いや、 おいらの目のせいだな。半日ほどおいて再度チャレンジ。
やっぱり無いよな…。おいらクレジットカードないし…TT明
日は今日より見えるはず! 明日頑張ろう。

情けない^^;

昨日、かみさんと話してて大笑いした時に左眼が眼底出血してしまいまして
リネ休んでます^^;
っていうか、課金が切れってウェブマネーはるんだけど文字列は
見えない^^;
昨日1日寝ていたら少しは良くなったけれど、出血で真っ暗だったのが
ちょっと薄くなっただけで、見えないってっこと荷は変わりないのよね^^;
とりあえず報告です^^;
誤字脱字は後で修正します^^;

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

